カモン、2人目。

低AMH。2人目希望で38歳から41歳まで続けた不妊治療の記録。

ET17 高温期20日目 判定日前日。体温上がったけど絶望感。

今朝は、37.10℃

 

一昨日が、37.08℃

昨日が、36.89℃

 

と、ちょっと下がったのが今日持ち直した。

でも気持ちは浮かばれない。

 

ET16だった昨日、クリアブルーで真っ白の陰性でしたから。

検索しまくったけれど、

ET16で陰性だと、ダメらしいよ。

そこから奇跡の逆転があった人の情報は得られなかったよ。

血中hcgが検出されたとしても微量で、とても妊娠継続まではいかないと。

 

体外受精で胚移植をやったのは今回初めてで、

移植後からルトラールとエストラーナテープを続けている。

 

エストラーナは今回が初めてなので、

今回高温期が安定して続いたのってエストラーナのせい?

ま、ルトラールも含めてですが。

今までの高温期はだいたい36.8~36.9の範囲。

37℃台は1日あるかないか。

それが今回は前半は36.8、後半は36.9~37.1と高めでした。 

それもきっとエストラーナが効いたからだろうな。

 

はぁ・・・明日の結果がすべてだ。

もうリセットするなら一日も早く、体温もきっちり下がって欲しいわ。