
カモン、2人目。

41歳、低AMH。2人目希望で38歳から不妊治療。

D14 採卵3回目。採卵数は2個。

本日D14

3回目の採卵をしてきました。
 
 
結果、採卵できたのは2個。
 
 
採卵の様子はモニターで見られるのだけど、
見てたら3個採ってたように見えた。
術後、付き添ってくれた看護師さんは
「4つくらい刺してましたね。」と言ってた。
 
 
しかし、2個。 
採れたうち1、2個は状態がよくなかったのかな。
 
 
 
1回目は2個、2回目は3個、
で3回目が2個。
 
やっぱり少ない…。
 
 
でもさ、採れたんだもの。
排卵済みじゃなく採れた。
少なくても良い卵に育ってくれたらいい。
 
あ、旦那さんのほうは良好でした。
ここのところ毎回良好が続いてます。
 
 
 
それから先生の判断で、今回も顕微授精(ICSI)です。
胚盤胞の凍結を目指します。
 
1回目は自然に振りかけで、2日目に成長がストップ。
2回目に顕微受精をしたら、3日目7分割まで進み新鮮胚移植までできた。
だから、今回も顕微にしてみるようです。
 
 
次はD20に再診。卵の結果が判ります。
がんばれ卵!めざせ胚盤胞!
 
にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

スポンサーリンク