カモン、2人目。

低AMH。2人目希望で38歳から41歳まで続けた不妊治療の記録。

治療を止めてグダグダに終わった周期。

昨日リセットしました、本日はD2。

前回で治療を止めて、もう完全に自然任せの呑気な周期でした。

 

ずるずると低体温が続いて「高温期が来ない」と書いてましたけど。

今日は、その後の話です。 

hutarime-come.hatenablog.com

 

治療終了後の体温と経過 

D1 36.65

D2 36.83

D3 36.63

D6 36.69

D9 36.41

D11 36.20

D13 36.48

D14 36.24

D15 36.38

D16 36.24

D17 36.22

D18 35.92 ←ビックリの最低体温日

D19 36.41 ←上がって

D20 36.17 ←下がった・・・。

D21 36.32

D22 36.30

D23 36.10 ←また低い。

D24 36.33

D25 36.28

D26 36.33

D27 36.55 ←高温期きた??

D28 36.67

D29 36.64

D30 36.58 ←茶オリ

D31 36.62 ←茶オリ

D32 36.28 ←茶オリ

D33 36.45 ←茶オリ

D1 36.22 ←リセット

 

ほんの数日だけ、高温期??と思われるような日がありました。

でもすぐに茶オリが出始め。

茶オリが4日間も続いた後にやっとリセット・・・という、

グダグダに終わった周期でした(涙)。

 

「治療を止めたら自然にできた」

というよくある話を、ほんのり微かに期待もしていたけど、現実はそんなに甘くないっすね・・・。

ホルモン治療の連続で身体が疲弊してしまったんだよなーと思うし、

今はゆっくり休んで身体の力を取り戻す時間なんだと思うようにしました。

 

 

 

もうすぐ誕生日が来ます。

 

39歳のうちに妊娠!

 

という希望は叶いませんでした・・・。

山田花子さんが40歳で2人目のお子さんを妊娠されたそうですね。

私も・・・

私も・・・

私も・・・・・・・・・・・

 

私のとこにも来てくれますように。