カモン、2人目。

低AMH。2人目希望で38歳から41歳まで続けた不妊治療の記録。

新年。転院して治療再び。

しばらく更新できぬままになっていました。

今更ではございますが、

 

あけましておめでとうございます。

 

年末年始にかけて多忙すぎたり、

また精神的に揺れがあったり、

書こうにも何と言ったらいいか言葉が続かない状態でもあって、

ブログから離れて生活の雑事をこなしていました。

有難いコメントを下さった方へのお返事もしないままになってしまい、大変失礼しました。申し訳ありません。またお返事させて頂きます。

土日祝に冬休み、と家族がいると家族優先になってしまって自分自身の時間を持てずに余裕がなくなってしまいます・・・(笑)。

ここ一年くらい出ていなかった慢性蕁麻疹が少し再発してしまいました。

 

すみません、ちょっと愚痴吐きになってしまって。

 

 

それはさておき。

実は年末年始の間で、妊活がまた大きく動き出していました。

書こうと思いながら書けずに、どんどん事態は進んでいました。

 

病院での不妊治療を11月初めに終了したものの、

もう少しだけやってみようかと新たな病院へ相談に行きました。

夫婦でカウンセリングなども受け、何度か通院して、

「ここでもう少しやってみよう!」

ということになり・・・・・

 

 

実は先日、採卵をしてきました!!

 

えええーーーーーーっ!??

 

・・・ですよね。

ブログ更新していない間に、ほんと急展開すぎるんですけど。

また1人の時間が持てるようになったので、おいおい詳しく書いていくつもりです。

今日はここまでですみません。