カモン、2人目。

低AMH。2人目希望で38歳から41歳まで続けた不妊治療の記録。

BT36 7w6d やっぱり心拍見えず流産確定。

しばらくぶりの更新となります。

ちょうど一週間前のことを書きます。

 

BT36、7w6d、病院へ行ってきました。

BT34の診察でやっと胎芽が見えたけれど心拍は見えず。

このBT36が最終の心拍確認日でした。

 

涙。。。

結果は、ダメでした。

やっぱり心拍確認できなかった。

 

BT34で5.1mmだった胎芽は、7mmになっていました。

でも、心拍はとうとう動き出すことはなかったんですね。

 

覚悟はしていたけれど、キツかった。

現実逃避じゃないけれどブログからしばらく離れて過ごしてました。

気持ちの整理がつかず書けない感じで。

ほかにも私生活でショックなことも重なったりで、心は腐ってました。

 

有難いコメントも頂いたり、ランキング応援のクリックをして頂いたり、はてなスターを頂いたり、不安でいっぱいだった時間、とてもとても励みになりました。

こんな結果になってしまいましたが感謝です。

ありがとうございました。

 

流産手術

この一週間、茶オリなども無く自然に流れる気配はありませんでした。

今日また診察に行ってきますが、おそらく手術の方向だと思います。

痛いのコワイ・・・。

痛いのコワイ・・・。

ほんと怖いから2回書きました、テヘッ。

自然に流れるとしても痛いらしいですが。辛いですけどがんばらないと。

行ってきます。