カモン、2人目。

低AMH。2人目希望で38歳から41歳まで続けた不妊治療の記録。

BT18 再判定日と、その後。

逃げて逃げて逃げ続けて、現実逃避してました。

久しぶりに書きます。

BT8の判定日に、10.26mlU/mlという低すぎるhcgが出て、一応の陽性判定でした。

 

hutarime-come.hatenablog.com


そして、

BT18の再判定日のこと。

 

hcg=4.16mlU/ml

胎嚢が見えず、採血をしたらhcgは低下してた。

ダメでした。

陰性でした。

 

実はその数日前から自分の中で「ダメだな」という勘があって、その結果を聞いても涙が出なかった。そうだろうなと。

パパに電話報告して、

「ママ、頑張ったよね。」

と言われた瞬間、ぼろぼろ涙が出ました。

 

hutarime-come.hatenablog.com

hutarime-come.hatenablog.com

 

現在。リセットして卵管造影。

今はまだ心中を書くのが辛いので、今現在のことを書きます。

実はその後すでにリセットして、今日はもうD6。

詳しいことは後々書きますが、とりあえずこれから卵管造影に行ってきます。

何がなにやらですみません・・・。