読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カモン、2人目。

41歳、低AMH。2人目希望で38歳から不妊治療。

ごあいさつ

ごあいさつ

 

はじめまして。

すすめ子 と申します。

 

 

「前へ進め」の気持ちを込めて、

すすめ子 です。

 

 

現在、39歳と半分。

6歳になる娘がいます。

2人目を希望しながら、なかなか授かることができず・・・

遅ればせながら、38歳から不妊治療に通っています。

 

毎月撃沈してモヤモヤする日々、

前へ向こうとこのブログを立ち上げました。

 

 

実はこれまで、楽天ブログで書いていました。

雑多な内容のブログでしたが最近は、シンプル生活的な日記が多かったので、

不妊のことは何となく書きづらかったのです。

興味の無い方や、苦手な方もいらっしゃるだろうと。

そこで今回はてなブログに初挑戦。

思い切って、思い切りこちらで書かせて頂こうと思っています(笑)。

なにぶん初心者ですので至らない点や、

おおっどうしたオマエ!?みたいな失敗も多々あろうかと思いますが、

どうぞご容赦を。

 

 

 

ちなみに・・・

元の楽天ブログが気になった方はこちらです。↓

優柔不断な主婦、きゃっとさんの苦悩の買い物日記。 - 楽天ブログ

 

きゃっとさん改め、すすめ子 です。

名前を変えるって邪道だと思うのですが・・・

丸4年続けてきて、もう今は優柔不断って違うな、

よく考えてるだけだよって、前向きな開き直り。

前に進みたい気持ちなので、変えちゃいます。

 

 

そんなわけで、今後とも宜しくお願いします。

 

すすめ子