カモン、2人目。

低AMH。2人目希望で38歳から41歳まで続けた不妊治療の記録。

ごあいさつ

はじめまして。

すすめ子 と申します。

 

「前へ進め」の気持ちを込めて、

すすめ子 です。

 

現在、39歳と半分。

6歳になる娘がいます。

2人目を希望しながら、なかなか授かることができず・・・

遅ればせながら、38歳から不妊治療に通っています。

 

毎月撃沈してモヤモヤする日々、

前へ向こうとこのブログを立ち上げました。

 

 

実はこれまで、楽天ブログで書いていました。

雑多な内容のブログでしたが最近は、シンプル生活的な日記が多かったので、

不妊のことは何となく書きづらかったのです。

興味の無い方や、苦手な方もいらっしゃるだろうと。

そこで今回はてなブログに初挑戦。

思い切って、思い切りこちらで書かせて頂こうと思っています(笑)。

なにぶん初心者ですので至らない点や、

おおっどうしたオマエ!?みたいな失敗も多々あろうかと思いますが、

どうぞご容赦を。

 

 

 

ちなみに・・・

元の楽天ブログが気になった方はこちらです。↓

優柔不断な主婦、きゃっとさんの苦悩の買い物日記。 - 楽天ブログ

 

きゃっとさん改め、すすめ子 です。

名前を変えるって邪道だと思うのですが・・・

丸4年続けてきて、もう今は優柔不断って違うな、

よく考えてるだけだよって、前向きな開き直り。

前に進みたい気持ちなので、変えちゃいます。

 

 

そんなわけで、今後とも宜しくお願いします。

 

すすめ子