カモン、2人目。

低AMH。2人目希望で38歳から41歳まで続けた不妊治療の記録。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BT36 7w6d やっぱり心拍見えず流産確定。

しばらくぶりの更新となります。 ちょうど一週間前のことを書きます。 BT36、7w6d、病院へ行ってきました。 BT34の診察でやっと胎芽が見えたけれど心拍は見えず。 このBT36が最終の心拍確認日でした。 涙。。。 結果は、ダメでした。 やっぱり心拍確認できな…

BT34 7w4d 胎芽は見えたけど心拍確認できず。

一昨日のことですがご報告。 BT34で7w4dであった一昨日、今度こそ心拍確認できるか病院へ行きました。 結果は、 心拍確認できませんでした。 ただ、 胎芽と卵黄嚢が ありました。見えました。 BT27、6w4dだった前回の診察では、心拍はおろか胎芽も卵黄嚢も見…

BT33 着床してくれたことに感謝。

今日はBT33、7w3d。 いよいよ明日は再診です。 前回BT27、6w4dの診察では、心拍確認どころか胎芽も卵黄嚢も見えず、胎嚢だけでした。 毎日検索ばかりして、恐くて不安で辛くて、マイナスなブログも書いてしまった。 諦めて、覚悟を決めて、その時が来ても倒…

BT31 7w1d ダメなのだろうおそらく。

BT27、6w4dの診察で、 心拍どころか胎芽も卵黄嚢も見えませんでした。 あれから4日経ち・・・ 今日はBT31で、7w1d、生理周期でいうとD47です。 hutarime-come.hatenablog.com ダメなのだろうおそらく。 可能性はないわけじゃない、 きっと大丈夫、 なんてブ…

BT27 6w4d 心拍確認できず。胎芽も見えない。

※陽性判定、胎嚢確認後に書いています。 今日はBT27で、6w4dです。 病院へ行ってきました。 結果・・・ 心拍確認できなかった。 というか、 胎芽も見えないし。 卵黄嚢も見えなかった。 モニターに映ったのは、ただ胎嚢のみ。 一週間前の胎嚢確認の時よりは…

BT21~BT26 症状。心拍確認できるのか。

新鮮胚盤胞移植をしました。 陽性判定、胎嚢確認まですることができました。その後の内容です。 不妊治療を始めてから丸2年経ちましたが、初めて出た陽性反応。 今夜はD42でBT26 です。 明日はいよいよ病院へ行く日。 心拍確認できるかどうかの日です。 先週…

妊娠週数。胚盤胞移植BTの場合。

※陽性判定、胎嚢確認の後に書いています。 BT13、病院での尿検査で陽性判定。 BT20、胎嚢確認。 私の通っている病院では、このいずれでも採血でhcg測定をしていません。 胎嚢の大きさも計測していません。 ごく初期で継続できるか微妙な時期ですし、数値の大…